こんな写真を見つけました。

2021年のゴルフシーズンが、ハワイ州マウイ島で新年早々の1月7日(木)にスタートしますが、ハワイ島のカパルアでは観客席の準備が完了しています。
22クラブでも訪れたコースなので懐かしいな!また、コロナが落ち着いたら皆さんと行って見たいですね!
◇米国男子◇セントリートーナメント・オブ・チャンピオンズ 事前情報◇プランテーションコースatカパルア(ハワイ州)◇7596yd(パー73)

ハワイ・マウイ島での21年初戦 。このコースには相性の良い「松山英樹」も3年ぶり参戦できるそうです。従来は前年のツアー優勝者のみが出場できる大会だったが、新型コロナウイルス感染拡大でツアー日程が変更された影響で、今年は昨年の「ツアー選手権」出場者にもその枠が広げられたそうです。出場選手は大会最多となる42人。プロアマ有り、観客有りでの開催となります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。