何とか18Hsを回れました!

茨城GC東コースは、乗用カートでのラウンドなので昨日、行って来ました。
目標は2つ。スコアは、ボギーペース、そして18Hs  をラウンドすることでしたが何とか2つともクリア出来ました!
ドライバーは「普段よりマイナス30ヤード」でしたが、ティーアップしてある為か大きなミスもなく…ウェッヂ、バンカーも何とかでしたが、アイアン類は大苦戦(抑えが聞かず、殆どがミスショットでした)。思いもしなかったのは「ショートパット」をことごとく外したこと…それも1m以内を6つも外してしまいました。
前半が終わった時点で、かなり疲労がありましたが、折角皆さんが励ましてくれているので後半もプレーしたのですが、さすがに疲れました!特に腹筋が張っているのにはビックリです。
あまりスコアを崩してはいけないと思いながらのプレーでしたが、やはり無理をして攻めてしまう自分には「反省」でした。
今日からウォーキングと練習場通いを続けて行こうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。