39でした!

4/19の月例研修会では100が切れてホッとしました(笑)。翌日は毎月恒例の由紀枝ちゃん接待ゴルフ?の為、スパ&ゴルフリゾート久慈に来ています。
体中の筋肉がカチカチでしたが、薄暮プレーでハーフラウンド。いつもの様に私は5本プレー(D#、6番アイアン、8番アイアン、SW、パター)…で、由紀枝ちゃんに7打のハンデです。
年齢が高くなったら、2週間の入院がこんなに筋肉と筋力が減退するのかと、ビックリしています。
今回のテーマは、「出来る事しかしない!」にしてプレーして見ましたが、何と「39」が出ちゃいました。ホームコースのせいでしょうが、改めて「ゴルフの基本マネジメントを改めて学びました」ーーー由紀枝ちゃんとの勝負は1打差で勝利出来ました。※ごめんね
でも、今日は疲労感が半端なく、ラウンドできそうも無いのでヴィラで休養しています。ネットで調べて見たら、回復には6週間〜8週間以上掛かると書いてありました。そんなに!と思いましたが、初体験なので楽しみながら努力して見ます。
目の前を皆さんが楽しそうにプレーして行きますが、とてもクラブを握る気にはなれません!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。