100が切れた!

全てのゴルファーの目標は、まず「100を切ること」ですね。
実は「100を切れた!」のは、昨日の月例研修会での私のことなのですよ!
一緒の組の方々は、「私たちの気持ちが分かったでしょ!」と言っていましたが、病み明けの私を気遣ってくれて、江崎さんがクラブを運んでくれたり、曾我さんがカートを近くで止めて待っていてくれたり、吉松さんが、励ましてくれたり・・・22クラブの皆さんは、本当にやさしいです!。
全く身体に力が入らない状態でしたが、こんなプレー内容でした。
ドライバーは何と「スライス」が出てビックリ…次のホールは、修正しようとリストを返してフックボールでOB・・・次はスライス、またフックと打ったボールに反射してしまいました。2打目以降は、考えられないチョロ(ゴロ)…おまけに池ポチャ…それもあるホールでは、60ヤードから2回続けて入れちゃう始末。皆さんはこれほどでは無いでしょ?前半も後半も2ホールを残した時点で「あれ?あと2打オーバー」すると【50】だ!大変だ!」でした。最終ホールでは何とか下りの2mを入れて…結果は「49,49」の「98」で「ああ良かった!」…恥ずかしいというよりは「100を切るプレッシャーをたっぷり味わうことが出来ました(苦笑)」
でも、病気ってこんなに身体が言うことを効かなくなるのですね!良い経験をしています。…校長先生(私)は、あきらめませんよ!
皆さんも「100切り!」に挑戦しましょうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。