コロナワクチン(第1回目接種)

先ほど近くの病院で、ワクチン接種を受けて来ました。(由紀枝ちゃんも)・・・次は、7/1(木)が第2回目の摂取日です。
受付から接種まで、とてもスムーズな対応でしたし、チクリとも感じませんでしたよ。接種後の副作用のことが病院のテレビに映されていましたが、すでに接種をした方に聞く症状は様々ですが、大したことはなかったとのことでした。
接種後に「利き腕の反対の腕に打ったのよね?」と由紀枝ちゃん・・・「イヤ、僕は右腕に打ってもらったよ!」・・・「ゴルフスイングでは、右腕が余計なことをしたくないので、あえて痛みが出るかもしれない右腕にしたわけ!」…「言ってくれれば私もそうしたのに~!」
実は、由紀枝ちゃんが急に「ゴルフしたい!」と言うので2日前の6/8に茨城GCに連れて行ったのです。後半に調子が悪くなってしまった由紀枝ちゃんに「右腕が悪さをしているよ!もっと体に近くに肘を伸ばさずキープしよう!」とアドバイスしたばかりでした。
この夫婦は、ゴルフ中心の生活になっているのですかね?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。