仕事始めは、目がチカチカです!

第48回チャップマンズトーナメントの「入賞者写真」が先生達から私の手元に届いたのは「年末!」でした。中々、全員分が揃わなかったようで、先生達も苦労したようでしたね。
私も12月31日までに「ホームページに写真をアップしよう!」と思ったのですが、大きさや被写体の位置が不揃いでしたので、トリミングしたり明るさを修正したりしているうちに「年が明けてしまいました!」
「2022年は22クラブの年だ!」と少々、はしゃぎ過ぎてしまい正月3が日は、おせち料理に「大好きな日本酒=いなほ酒」で過ごしてしまいました!(スミマセン!)
そのせいでしょうか?3キロも太ってしまいました(反省)

昨日は、Best Induction(ベストインダクション=22クラブ本部)恒例の「スタッフ全員との新年顔合わせ」を行い、今日が「仕事始め」でした。
ホームページにアップする写真は「サイズを縮小」しなければならず、目が少し衰えて来た私は「目がチカチカして苦労しました!」

皆さん、今年も22クラブをどうぞよろしくお願い致します!
(追伸)今日からパッティングとチップショットの家庭内練習もスタートさせましたよ!皆さんは、どうかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。