横浜復帰第1日です。

今日は、これから横浜校に向かい、復帰第1日のレッスンです。
少々緊張気味です!
まずは、皆さんのスイングと要望をお聞きしてから始めたいと思っています。3月に行った時には「腕と手」の使い方が、大分気になり「初心に帰りSWINGドリル」を行って貰いました。その時は、素晴らしいショットを打ってくれた方も多かったのですが、今日はどうかな?
横浜校の皆さんは「いつも熱心!」なので皆さんに負けないように頑張ろうと思います!
今日は、松井先生も来てくれるし、黒沢先生もいるし・・・頼もしい仲間に支えられての復帰はやはり嬉しいですね。

追伸:
ハワイのDVD作成は未だ、2日目までしか完成していません。参加者の皆様!すみません。
一気に頑張って、仕上げますのでもう少しお待ち下さ~~い!

Ritz_KapaluaMaui_00173_920x518

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。