寒くて熱い復帰初日

昨日から、22club横浜校のインストラクションに復帰しました。朝から気温が低く、高速道路もガラガラでした。
横浜の9:00クラス開講時には「寒いですね!」が挨拶に成るほどでしたが、出席者数も「お寒い」状況でした。「6ヶ月間、お休みを頂きましたが、今日から復帰します、よろしく!」と伝えるとニコニコ顔の方と「先生は、巡回ですよね?以前のようにレッスンしてくれるの?」と戸惑った表情の方も居て、この「不徹底さ」が凄く残念に感じました。
でも、レッスンが始まると「やはり、横浜は熱い!」ですね。バック&スルーの掛け声に合わせて基本を丁寧に復習してくれました。個人的にも課題が溜っていたと言う方もいて・・・一人づつ話をしながらアドバイスすると「原因が分りました!」・・・「おう!良く飛ぶようになりました」・・・「忘れてたよ!」などなど終日沢山の方々が来てくれて「楽しいレッスンの雰囲気」も復活出来てホッと一安心でした。
忙しいのに仕事を片付けて駆けつけてくれた方々、1日に2回も受講してくれた方、寒いのにみんな、ありがとうございました。
差し入れの「お団子とお饅頭」はクラスの皆さんでご馳走になりましたよ!・・・また、お願いします(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。