選択肢は3通り

く春のシーズン(4月から)に向けて、3月中にスイングの確立をしたいと思い「パッティング」と「スイング」のチェックポイントを模索していますが、パッティングのポスチャー変更はシックリきませんでした。またスイングでは、FWの正確性は増したのですが、各クラブの飛距離が出ません。
どのショットでも「選択肢は3通り」ありますが、自分にあった選択をするのは、難しいものです。
皆さんも、何かの「ショットが上手く行かない時」には、担当の先生に相談して、あなたに合う選択肢を選んで貰いましょう。
それが早道だと思います!
バンカー、ドライバー、アプローチ、斜面など、個人的な改善点は必ずあるはずです。
私は、プレーヤーの改善点は見つけることは得意ですが、誰にも相談できませんので・・・・試行錯誤を繰り返します・・・「それが面白い!」…ボケなくて良いかも(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。