ご懐妊のお祝い

22クラブの年に、22クラブ馬込(坂本担当クラス)のご夫妻から「来期から止む無く休会することにります」と申し出があったそうです。坂本先生がとても残念と言っていましたので、「理由は?」と聞くと「奥様が妊娠したから」・・・
「それは良かった、お目出たいじゃないか!」
「ゴルフは、いつからでも、いくつからでも始められる生涯スポーツだよ!」むしろ休会をお祝いしてあげたら…」と、アドバイスしました。
そこで、私から・・・22クラブの年だしご懐妊された方や家族内にご懐妊された方がいたら、お祝いとして「コウノトリのマークの入ったボール」をプレゼントしようよ!と提案しました。

早速、ブリジストンに連絡を入れたら「マークのひな型が、あっても納期は、最低4週間後になります」との返事‥「3月末までに何とかできないかな!」と、新担当者に相談していくつかのアイデアを提案したら「何とかします!」と心よく引き受けてくれました!
今年は「2」が重なる年です、今年中にご懐妊された方々に22クラブからプレゼントすることにしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。