真冬並みの寒さでした!

昨日のBIスタッフ研修会は、真冬並みの寒さ(涼しさ)に体がガチガチでした。
タートルネックと冬物のスラックスを準備しましたが、それでも雪が降りそうな気温にブルブル!※コースはガラガラでした。
そのせいではないのでしょうが「ハプニング」も・・・。いつも一番早くコースに到着しているT先生が来ないので念のため電話をしたら眠そうな声で「えっ?」・・・・。「日にちを間違えていました!スミマセン!」・・・でも、プレー終了時にはコースに来ていて「ホントにごめんなさい!」・・・・でもコースに来るあたりは流石にT先生ですね!
結果は、優勝:私でしたよ!(嬉)…2位は三山先生、3位は堀江先生…BBは、由紀枝ちゃんでした。哲也社長も前半はリードしていましたが次回に期待でした。
寒さ(涼しさ)にも負けず…「みんなゴルフが好きなのですね!」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。