銀座校にて

午後2時、皆さんのレッスンを見に銀座校に行きました。難波、星野、今井さん3名が保坂先生のレッスンを熱心に受けていました。その後、KTBの林さんが合流、HAWAIIでのゴルフプレーのご希望を聞きましたが、今日24日に今回参加するお仲間と「ハワイ・ミーティング」を開いて、現地での行動を決定するそうです!楽しそうですね!
その後は、有楽町で業者さんと打合せをして18時に銀座校へ戻り、今度は木6クラスのみんなと久々の対面、続いて木8クラスの練習を見ました。
両クラスに「一言」だけアドバイスしたのは・・・・「スイングには「距離」を出す動作と「方向」を決定する動作があるよ!」・・・・どこへ向かってヘッドを振って行くのか?を、意識して練習しましょう!と。
レッスン終了後、1階の中華料理屋さんで軽く反省会をしに行ったら木6クラスの2人も反省会?をしていて、木8クラスと合流でした。
ゴルフの話は尽きる事がなく「アッ、もうこんな時間だ!・・・帰れなくなっちゃう!」と急いで解散でした。
私は帰宅してからHAWAIIの【組み合わせ表】を修正してスタッフにメール・・・もう午前1時を過ぎていました。でも、坂本、松井の両先生から「即、返信!」があったのにはビックリでした。私も昨日は朝3時起きだったので22時間?も起きていたことになりますね~。
今朝はまだ5時なのに、堀江先生からもう返信がありましたよ!
今日は新千葉CCのあさぎりコースで「スタッフ研修会」です。そろそろ、出発準備をしようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。