嬉しいな!

私には2人の息子(男)がいますが、2人の娘?から嬉しいプレゼントを頂きました。
いつから「お父ちゃん」になったのか・・・・それにしても嬉しいな~♪
一人(絵里ちゃん)からは私が好きだと言っていた「京都の和菓子」「生湯葉」…それにAMのTシャツ。もう一人(松村先生ちゃん)からも「こんな色は買わないでしょ!先生は・・・?」と言ってエンジ色の素敵なゴルフウェアを。
もう一人いた!叱られちゃうな!私の誕生日の1日前が誕生日(8/21)の愛美ちゃんから「生チョコ」とオレンジピールチョコを頂いたんだった。
とても良い67回目の誕生日です!
※私事ばかりでごめんなさい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。