今年のゴルフグッズは、ほぼ決まりました。

今日1/15(水)はブリヂストンゴルフの展示会に行って来ました。
待ち望んでいたニューボール「ツアーB」の発表があり早速、1年分を発注。さらに、キャディーバッグは「軽量1.9㎏」はホームコースのロッカー保管用に、もう1本は長い間お世話になったバッグと交代して貰うことにしました。グローブ、ソックスも新製品にします。
ただスパイクは、ソール部分が今一つ気に入らなかったので、再検討です。
最後はクラブですが、ブリヂストンさんにはいつもお世話になっているので「JGRシリーズ」で揃えようかと思っています。ただ、シャフトの選択に迷っています。
春のシーズンに向けて、徐々に揃えて行くのは楽しいですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。