家事に奮闘中です!

毎月恒例の「由紀枝ちゃん接待ゴルフ=スパ&ゴルフリゾート久慈」ですが、6/15(火)不運な事故が起こってしまいました。
前日も0.5Rを行い、とても調子が良くて喜んでいた由紀枝ちゃんでしたがアウト7番で、ティーショットをした後、ティーグラウンドを降りる際に足を滑らせてしまい転倒。左足をつくことも出来ず立ち上がれませんでした。そのままカートに乗せてクラブハウスへ戻りましたがコーススタッフが「救急車」を呼んでくれて近くの病院へ搬送。骨折はしていないと言うので、紹介状とレントゲンのCDを受けとり急遽、帰京して掛かりつけの医師のもとに行って診察して貰いました。ヒザがパンパンに腫れていたので注射器で膝関節の中の「血液」を吸い出し(約30CCも)て、その後の検査の結果、骨折もなくインプラント(人口膝関節)にも損傷がないとのことでした。歩くことが出来ないので「入院」させて頂くことにしました。
それから1週間、私は「掃除、洗濯、料理、ゴミ出し…」などを頑張っています。由紀枝ちゃんも3日前からリハビリを始めて今日は、歩行器を両ワキに挟んで「少し歩けた!」そうです。左ひざ内側の靭帯と左足大腿部に肉離れがあるそうです。自力歩行が出来るまでは退院は出来ないそうなのでもう少しのあいだ「家事」を頑張ります!

2 thoughts on “家事に奮闘中です!

  1. 外崎恵美子

    山室先生、ご無沙汰しております。
    本日チャップマンの賞品いただきました。
    たくさんで驚いております。
    ありがとうございます。
    今年は連休にキャンプに初めて参加させていただき、自分なりに学ぶことがたくさんありましたし、改めて仲間とゴルフができる喜びを実感できました。

    来月は久しぶりに月例研修会に参加させていただきます。
    よろしくおねがいします。
    すみません、名字だけで、送信してしまいましたので、再度送信させていただきます。

    返信
    1. yamamuro 投稿作成者

      外崎さん、投稿ありがとう!仕事も大変でしようが、頑張って下さいね!富士小山でお会いしましょう。

      返信

yamamuro へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。