3回目のワクチン接種

2月4日(金)に3回目のワクチン接種をしました。翌日はホームコースでのプレーでしたので。いつものように「右腕」に。
2回目までは、注射した箇所に痛みはありましたが、副反応はありませんでした。しかし、コースに着いて「フルスイング練習」をして見ると足腰が不安定でショットにばらつきが多く、「いつもと違うな?」と思いながら1ラウンド。
帰りには、腕にも足腰にも力が入らずキャディーバッグを車に積み込むこともままならず・・・。帰宅しても体調が悪く、寝込んでしまう始末。熱を計ってみたらビックリ!
ワクチン接種を甘く見ていました!(反省)今朝、月曜日になって何とか症状も落ち着きました。いつまでも「若いつもり」でいてはいけませんね!※でも、「年だから!」とは認めたくありません・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。