吉松さん、ありがとう!

出発日のトラブル:皆さんが笑顔で集合して「結団式」を終え、出発便の掲示板を見たら1時間10分遅れの表示にはビックリ。結局当日は欠航となりANAの対応の悪さにもビックリ。でも、一言の不満も言わない「22クラブの会員とゲストの皆さんは」・・・素晴らしい!
翌日、午前9時に成田を出発。そして午後10時ホノルル空港に到着して、近所のホテルで2時間の仮眠(3時出発)・・・5時03分ハワイアンエアーでコナ空港・・・・9時24分スタートと過激なスケジュールに成ってしまいました。
ワイコロアで迎えてくれた吉松さんからは、その間にお気遣いのメールが何通も来ていました。
現地では、彼のヒルトンのメンバー割引を利用させて頂きプロショップでも皆さんのお買い物に15%引きが適用されました。
連日お手製の「おにぎり」や「サンドウィッチ」を差し入れて下さったり、スタートの補助をしてくれたり・・・お気遣いに大感謝です。
参加者の皆さんも、もっともっと感謝したい事がたくさんあると思いますが、長くなるので御礼は直接ご本人に伝えましょうね。(私も!)

2 thoughts on “吉松さん、ありがとう!

  1. 吉松 勲夫

    山室先生
    楽しいゴルフ、食事会ありがとうございました。
    黒沢、堀江、坂本先生
    皆様のお世話(ビデオ、写真撮影、表彰式会場の設定、夕食のアレンジ等)
    大変お疲れ様でした。
    時差ボケにも負けず、フットワークの良さに感心いたしました。

    30年近くの海外添乗経験で初めてハワイ線が飛ばない(大雪で成田空港が
    閉鎖された時だけ)前代未聞の出来事に皆様が遭遇されお気の毒の一言です。
    成田空港は諸事情で23時~6時、緊急以外、離発着できません・・・
    先進国で唯一、24時間空港ではありません・・・日本は3等国???
    でも、ほとんど寝ない30時間以上の苦行の末、朝6時過ぎWaikoloaご到着の
    22clubの皆様の元気な笑顔(*^。^*)にびっくり、感心させられました。
    何名かの人は2ラウンド・・・アスリートですね・・・

    返信
    1. yamamuro 投稿作成者

      吉松さん、投稿ありがとうございます。
      その他、たくさんのアドバイスも頂きまして感謝しています。
      今後とも宜しくお願いします。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。