馬込校>銀座校

昨日は、馬込校で大竹社長と打合せでした。
その前にフロントに行くと「チャップマンでは、お世話に成りました!」美女達からご挨拶を頂きました。彼女達(男性1名含む)はチャップマン当日は【4人、お揃いのピンクのポロシャツ】で参加してくれました。(HPにアップ)
その後、坂本先生のクラスにご挨拶に行きましたが「みんな仲良し!」・・・それに、コシ>コシでウォーミングアップをしていましたが全員が【綺麗なスイング!&ヒット】をしていて凄く嬉しかったですね!
フロントスタッフの皆さんもニコニコして迎えてくれましたし、最近馬込でレッスンを始めた「マイケルさん=豪州プロ」とも挨拶する事が出来ました。
「今度、私にレッスンして!」と言うと「今は、調子が良くないのですか?」と・・・「そうじゃなくて、もっと上手になりたいんだよ!」と答えたら「チョット、困った顔」をしていました。でも、本気だよ(笑)

さあ、今日は銀座校のレッスン日です。私も張り切ってレッスンしようっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。