楽しそう!

5月5日は子供の日ですが、まだゴルフを始めたばかりの若者達「ゴルフ子供?」は。早朝4:30なのにもうラウンドをしています。ヴィラのベランダに出ると元気な声がコース内から聞こえて来ます。すごく楽しそうです。

私も日の出が待ちきれずに、まだ薄暗いコースに飛び出して行った事を思い出します。止まっているボールを打ってホールに入れるだけの単純なゲーム・・・・「何が面白いの?」と思っている人も多いと思いますが一度プレーをして見れば・・・もう、ゴルフのトリコです。広々した緑の絨毯の上を自由自在に動き回る・・・ボールは中々思った所へ打てず、よし!今度こそとと・・・。日が暮れるまでプレーをしたものです。

今も同じかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。