みんな元気でしたよ!

昨日は、第1回の銀座校単独コンペで「山田ゴルフ倶楽部」に行って来ました。
雨にも負けず・・・みんな元気で、とても楽しいコンペでした。
チャップマンズトーナメントとは雰囲気が違い、兎に角「騒がしい!」悪い意味ではありませんよ、ゴルフに夢中と言った感じです。
スコアは、まだまだの方も多く「バスケットBリーグの得点かと、間違えるほど(笑)」
これから長い間、ゴルフを楽しんでくれると思いました。
今回の準備は、丹沢社長ほかスタッフの皆さんでしたが「楽しんで欲しい!」と言う気持ちがしっかり伝わって来ました。お疲れ様でした。
朝のミーティングでは・・・
「規則書」の第1章が「エチケット」から始まるのがゴルフだけですよ!
22クラブの会員ならば「規則書=ルールブック」を必ず携帯しましょう。
そして、第1章をよく読んで置きましょう。ここを読んで置く事で、「ゴルフはより、楽しくなるでしょう!」とお話ししました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。