さあ明日から!

今日は、スパ&ゴルフリゾート久慈を担当する3人の先生とレッスンほかの確認を行い、これで準備完了です。
私の担当する「自主トレキャンプ」ですが、参加者全員から提出して貰った「レッスン希望シート」をまとめてプランして見ました。
希望は・・・大きく分類すると「TEEグランドの使い方」「ドライバー」「斜面からのショット」「バンカー」の4つでした。(※スコアアップ、飛距離アップ、すべて?もありましたが)
これを1番ホールから18番ホールで実践練習に組み込んで見たのですが・・・みんな耐えられるかな~?
平らな場所(TEE)からのドライバーと斜面からのショットとアプローチが少しだけであとはすべて「バンカーショットの連続=砂の上から」となってしまいました!
徹底的に!?・・・・でも皆さんの顔色(メンタル)と疲れ具合(体力)を見ながら相談して進めて行こうと思います。(※千曲高原の山崎支配人に先ほど電話を入れて・・・地酒の用意も頼みましたし…)

さあ、今年も楽しいキャンプが始まります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。