ゴルフトラベル「新緑の小淵沢」

♪7:00ちょうどのあずさ1号で~♪…新宿から2時間で小淵沢駅、クラブバスに乗り5分でコースへ到着。目の前には甲斐駒ヶ岳と北岳がクッキリと見えます。晴天・無風の最高のコンディション、しかも乗用カートはコース内走行が随時可能で楽々プレー!ほとんどのホールから八ヶ岳と南アルプスが見られてゴルフ以外の楽しみも満喫。今回の参加者は男女7人で良く呑み、良く食べ、良く笑い、ゴルフ談義に花を咲かせました。2日目も同じ天気で本当に楽しいトラベルになりました。コースの支配人やスタッフの皆さんが親切なのも参加者の皆さん、感動していました。しかし、最後には「本当に2日間、最高の天気だったけど晴れ女4人衆のおかげよ~」と決め台詞をもらい帰路に着きました。皆さん、お疲れ様でした。また、11月のトラベルでお会いしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください