今回が最後の挨拶に・・・

早いもので、今回が22クラブ日記の最後の投稿になりました。
22クラブでお世話になった皆様、ありがとうございました。
山室先生、スタッフの皆さんありがどうございました。色々お世話になりました。いざこの時が来ると、とてもさみしく感じます。
何から書いてよいのかわかりませんが、思い出はいっぱいです。八王子校の生徒さん、所沢校の生徒さんの皆さん顔が浮かびます。チャップマン、ひよこチャツプマン、キャンプ、トラベルでお会いした皆さん各スクール参加者の皆さんの顔が思い出されます。私にとって、良い思い出になりました。本当にありがとうございました。
私は、山室先生が作り上げた22クラブの教えと伝統を引き継がせて頂きます。22クラブのコンセプトである、「みんなで集い、学び、競い、そして楽しむ。」を継承させていただきながらゴルフレッスンを続けさせていただきます。ありがとうございました。

今回が最後の挨拶に・・・」への2件のフィードバック

  1. 江崎澄江

    馬込の江崎です。
    色々お世話になりました。
    楽しかったこと、教えていただいたこと、忘れずにこれからも続けていきます。
    先生もお体たいせつに、各教室でご活躍ください。
    ありがとうございました。

    返信
  2. 江崎澄江

    馬込の江崎です。
    色々とお世話になりました。
    お体に気を付けて、今後のご活躍をお祈りいたします。
    ありがとうございました。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください