新調

ブリジストンのキャディバッグ、黒で銀の星が付いているデザイン、女性用です。いつも使用しているバッグは、会社から頂いた男性用で大きくプロ仕様、白にピンク、色々入るし機能的で気に入っているのですが、難点は、非力な私には重くなってきています。そこで普段は軽いバッグと思い切っての新調でした。スクールの時、私のバッグを見て「変えたのですね!素敵」「私も新調しようかな」「軽そうね。黒のバッグに模様があるのはいいですね」「私、何年か使ってそろそろ変えたいと思っていたので、注文お願いします」・・・・・バッグの事で、各クラスの思わぬちょっとした反響にビックリです。
急に季節が変わった秋に、皆さんも何か所持品の新調してみませんか!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください