ゴルフシーズン

雨が降りしきっている朝一番のクラス、休む方多いのかなーとちょっぴり不安。
横浜の練習場は、天井にペンキが塗られとても明るくなりましたが、みんなが来てくれないと暗くなるな~と思いきや、皆さん元気に続々登場、良かった!
10月のイベントの集合時間及び11月のイベント、月例研修会、ヒヨコとチャップマン、12月のチャップマン等の案内、いつものパターンです。その後、来週はイベント週間ですので参加される方は、当然コースに行きますが、皆さんコースの予定はありますか?に8人中6人の方が手を上げました。他のクラスでもコースの予定を入れている方が多いです。今まで勉強した結果が出るとよいですね。
ゴルフシーズンです!!まだ予定を入れていない方、イベントで空いているところもあります。
コースに行きましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください