入る時は入るもの?

6月の軽井沢トラベルでホールインワンを達成した近藤さんが、記念品としてQUOカードを作成されました。軽井沢へ一緒に行かれた方々へ、クラスの仲間へ、日ごろお世話になっている方々へと配られたようです。配られているカードはなぜか2枚ありました。なんでかなぁ?と思っていたら、(近藤さん)「実は先月、また入っちゃったんです。」 (私)「そりゃすごい!また入っちゃいましたか!!」 (近藤さん)「月いちのペースですから・・・」 これにはクラスの皆さんも驚きでした。お祝いの言葉も倍増で、土曜日朝9時からのクラス内は大盛り上がりでした。
同時に二つの記念品に喜びも倍増でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください