みんなフレー!フレー!

 皆さん、暑さの中をガンバっています。火曜日の馬込、いつも20分前には教室に顔を見せるEさん、「ハーフ39で廻れました。後半はよし!と気合を入れたら・・・でも80代で廻れました。夏のミニキャンプでアプローチ習得したい」の嬉しい報告。次は大きな帽子を片手にSさん登場「先週は馬込会で富士桜でしたね。如何でしたか?」に「難しかった!!パッティングが、登りと思ったら下りと言われ、その反対も。キャディさんの言葉を信じてプレーしました。ハーフ41で廻れ、良い報告なんて考えたら、90を超えてしまいました。自分としては、良い成績だと思いました。アプローチキャンプで頑張ります」みんなの報告を聞いていたMさん、「私も頑張りましたよ!100切れました。97でのラウンドです」相手を褒めながらそれぞれが自分のペースで頑張っている良い関係です。
水曜日は横浜での報告、昼からのクラスの22club最高齢、80代のSさんニコニコしながら「こんにちは、暑いねー、年寄りには答えるよー」「コースは行っていませんね。無理しない方が良いですね」に「そんなに行っていません。週1回は定期、それ以外に誘われると行くから月6~7回かな、たくさんは行っていないよ」にクラスの方「そんなに行っているの?元気!!」夕方からのクラスに背の高いYさん登場「昨日はコンペで2位、30年ぶり、ハーフ39で廻れました。70代で廻ろうと思ったのが欲張りでした。最後のホール3オン3パットでダボ、41の80でした」と嬉しそう!!「良かったですね。当然賞品のおすそ分けはお持ちですね。みんなで喜び分かち合いましょう」に「次優勝したらね・・・・」最後のクラスはお母様の看病で2週間お休みのSさん登場。「99歳になる母、自宅で看取ろうと看病しています。1か月の仕事休暇を取りました。暑くて具合悪くなり、後3日の命と言われたけど、2週間持っています。あと少しの命、一緒にいてあげようと思いますが、ゴルフの練習休みたくなくて合間に来ました」「いくつになっても大切なお母さん、気の済むよう看病して差し上げて!!」みなさん暑さを楽しみゴルフを頑張り堪能しています。体調管理は十分気を付けましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください