お邪魔します!

インストラクターの山室善弘と申します。
いつも先生方が投稿してくれていますが、今回は嬉しいことがありましたので、チョットお邪魔します。
昨日の月例研修会での事。
・参加者の集合がとにかく早いこと。
・みんな仲良しなこと。(明るいこと)
・一生懸命にプレーすること。
・習ったことを忠実に行ってくれていること。
全く頭が下がる思いです!(嬉しくて!)
・・・・これが私の目指す【22club】だと言う光景に!
皆さんも、これから益々、仲良く、元気よく、明るく、一生懸命、楽しく・・・22clubクラブ活動をしましょうね!

上手じゃないから・・・とか、恥ずかしいからとか、迷惑をかけるから!なんて、気遣いは無用ですよ!
「日本一、居心地の良い22club」に成りましょうよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください