スプリングキャンプ

恒例のキャンプ、スパ・リゾート久慈ゴルフに5月3日から5日、担当は昨年と同じ、保坂先生山田先生と私です。
天気女の黒沢ですが、キャンプでは何故か雨に降られる事があり開催日まで天気予報を気にしていました。やはり晴れは気持ちが乗りますから・・・.。
3日間晴天!今回初めて参加の新人さん達も頑張って勉強してくれました。1日中コースで勉強ですから、さぞ疲れたでしょ?と思いきや、もう終わり?もっと学びたいなーの言葉があちらこちらから。とにかく19人の参加者達は熱心でした。最終日、最後の9Hは6チームのスクランブルゲームを楽しんで頂きました。ゲームになると皆さん一打打つ毎に、一喜一憂それは真剣、最後のミーティングで成績発表する言葉にワーワー・・・の歓声、新人さんも一緒に競う楽しみ味わったようでした。お疲れ様!レッスン日に感想は?「楽しかった!上達したように思う。特に思ったのは、初めて会った22clubのメンバーがみんな良い人、次の時も一緒がいいなー」参加していただきありがとうございました。次回は夏、今から計画立てておいて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください