一年ぶりの清澄ゴルフ倶楽部

昨年の4月に来て以来、1年ぶりの清澄ゴルフ倶楽部でラウンドレッスンを行いました。
実は1年前から同コースで開催する事を決めていました。理由は杉の木がコース内に、ほとんどなく花粉症の私にはとても快適に過ごせるコースだからです。
勿論、コース自体も広々としているしグリーンは最高のコンディションでした。スタート前にはドライビングレンジ・アプローチフィールド・パッティンググリーンがあり、全てのショット練習を行うことが出来ます。参加者の方に苦手ショットや課題のショットをお聞きして各自、思い思いにウォームアップをしてスタートです。コース内には桜も、まだ残っていてプレーと景色の両方をゆったりとした時間の中で満喫できました。
今回は馬込校のイベントでしたが空きがあったので急遽、銀座校から2名の女性が参加してくださいました。22clubでは全7校で毎月たくさんのイベントを行っていますが自分の所属クラブ以外のイベントも参加可能です。日時や場所で参加してみたいイベントがあれば担当の先生に尋ねてみてくださいね。いつでもウェルカムです。
来年の4月も清澄ゴルフ倶楽部でラウンドレッスンを行う予定です。花粉症の方、お待ちしています。
参加して頂いた皆さん、お疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください