姿

横浜で、自動遅延装置付きのビデオカメラを設置、「ワーッ久々に出た~、自分の姿見たくないよ~!」
自分のスイングを見た感想は?・・・「恰好悪い、もっと痩せなきゃ~」「足が短いんだな?」まずは自分の姿が気になったようです。
その装置は広角レンズなので「少し丸く見えるそうですよ」と話すと、ひとまず安心。その事ではなくてアドレスのチェック!!「アドレスの姿丸いな~」「手の位置近すぎ恰好悪いな~」「かがみ過ぎているな~」自分のセットアップのポスチャーを確認、次はスイング、「ワ~見たくない、先生これやめよう!」「でも、あなたのスイングを、皆はいつも見ているのよ、見ていないのは自分だけ。だから確認しましょうね」これからもVTRカメラ設置しますね。
2階に持ち上げるのに、助っ人が必要です。朝時間に来場の元気な男性、お手伝いお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください