50回目のレッスン

近頃、暖かくなってきてコースの予定が入る方が多いようです。
その為、週に2回レッスンを受講する方が目立ちます。クラス間の交流もあり、新しい仲間も出来てレッスンがいつもより賑やかです。
そんな中、今週の火曜日にTさんが50回目のレッスンを受講しました。ちょうど、レッスンチケットが5枚貯まりました。22clubのロゴ入りボールのプレゼントです。「続けてきて、よかった。長かったような、短いような・・・今、考えるとあっと言う間でした。嬉しいです。」とコメントをいただきました。後は、貰ったボールを使えるようにコースの予定をいれるだけですね。ゴルフのベストシーズンに入りますのでクラブのイベントもたくさん開催します。
是非、ご一緒しましょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください