2月8日~14日は、休講です。

 2月8日(金)から14日まで、22クラブ恒例の「ワールドゴルフトラベル イン USA」・・・西海岸ゴルフの旅の為、休講となりますので、ご注意くださいね。
但し、葉山校は2月9日(土)、10日(日)、12日(火)、13日(水)の4日間開講します。
今回のトラベルには、私は同行できませんので「統括」は坂本先生が務めてくれます。堀江先生は先に(2月4日)出発して東海岸の高級リゾート「パイン・ハースト」に住んでいるNGFの校長「エド・コットレル氏」と、奥様のミディーさんに会いに行っています。ロスで合流です。
もう一人、ロスで合流するのが「MAKI」こと、22clubのスタッフだった土田真喜ちゃん。(ちゃん?・・・まあイイか)
現在は、シリコンバレーで会計の仕事をしています。
総勢21名(スタッフ含む)が参加しますので、さぞ楽しい旅になると思います。
私は、留守番ですがスタッフ達から沢山の仕事を頂いていますので??大忙しですが、夜は時間が取れますので「誰か、遊んで下さい!(笑)」・・・ゴルフがしたいよ~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください