明るい年

アッと言う間に正月が明け22clubの活動開始。練習場でのレッスンは7日からでした。昨年末にNEWファイズを購入した方々、「新年コースに行きました。なかなか手ごたえ良いよ。使い慣れたら春先良い結果でそう」「初ラウンドに今日行き、使用しました。打ちやすかった」「まだ、距離の把握が出来ていないので、これから楽しみ」等、新しい年を迎え新クラブでのラウンド、楽しかったでしょうね。新年にあたり、今年の目標は?皆さんしっかり考えていました。「コースデビューできるようにがんばります」「ドライバーで、気持ちよくボールを飛ばしたい」「指でスコアを数えスコアカードに間違いなく数字を記入出来る事です」「今年は100切を目指す。アプローチの上達が課題です。」「90前後におさめるように頑張ります。課題は寄せとパットの精度を上げたい。」「イベントには積極的に参加し、レベルを上げます」「健康でゴルフが出来るように頑張ります」「主人を追い越したいです。そうすると問題がおこるかな」前向きで、積極的で、元気で、そんな皆さんを見て、明るい年になりそうです。
喜びを増やし笑顔で明るい年になるよう頑張らなくちゃ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください