月例研修会(紫すみれ)

明日、4月10日(木)は、千葉県野田市にある「紫CC すみれコース」で22クラブ月例研修会を開催します。
http://www.murasaki-cc.co.jp/sumire/

例年はマスターズ・ウィークと題して【オーガスタナショナルGC】で開催されるマスターズ・トーナメントと同じ位の高速グリーンに仕上げて皆様に体験してもらっていますが、今年はグリーンの改修工事で残念ながらそれは中止だそうです。しかし、昨日コース担当者に問合せしたところ「かなり速くし仕上がっていますよ!(笑)」と言っていましたので・・・・楽しみですね。

今回の勉強テーマは、松井先生が作成した「往年の名プレーヤー達の紹介」と「ゴルフ名言集」だそうです。
私からの提案で「すみれコースのファシリティー(設備)がすごく充実している」ので、もったいない!
「パッティング」と「バンカーショット」と「アプローチ」の実技研修もすることにしました。以上です。

sumire

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください