ワンハーフ

ワンラウンド(18ホール)終了後、せっかくだからあとハーフ(9ホール)しようと言うことになり、初めてワンラウンド・ハーフ(27ホール)のプレーをしてきたとの報告をいただきました。
体力に不安があり、いつもワンラウンドで終えていたようですが、当日はコースが空いていたので挑戦されたようです。「いつもより疲れたけれど、そんなに頑張らなくてもプレーできました。不安だった体力面もちょっと自信が持てました。」とのことでした。春のトップシーズンを迎えました。皆さんもコンディション(体調、コース、天候、スタート時間など)がよければ、ワンハーフしてみてください。ゴルフ場は歓迎してくれるはずです…レストランで言うところの、大盛り!料理の追加注文!! のようなものですからね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください