復帰

事情があり、休会していた方が復帰され嬉しいです。
一人は、ご主人様の体調が悪化したので看病の為、休会していた横浜のOさん、残念ながらご主人は他界されてしまったそうです。「これから頑張ってゴルフ始めます」の言葉にホッとしました。ご主人様は、とてもゴルフ熱心な方。「奥さんに始めさせようと思うんだ、僕の言う事は聞かないし、こちらにお世話になった方が夫婦円満でいられそう。退職したら、一緒にゴルフに行けるように今から鍛えてもらえば楽しめそう」と奥様にゴルフのプレセント。一緒に楽しめる事は難しかったですが、ご主人様の置き土産は素晴らしいと思いました。
もう1人、は馬込のTさん、1年前体調がひどくなりとてもゴルフを出来る状態ではなく、家に籠りきりだったそうです。少し歩けるようになり、健康の為やってきたそうです。「ゴルフ出来るかなー」恐る恐るクラブを握りそっと振ってみたら、ナイスショット「なんか動けそう」帰りには「、来て良かった。気が晴れ晴れしました。こんな気分久しぶり!!」嬉しそう、こちらこそ嬉しくなりました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください