22クラブへ転籍

今年も残すところ、約1ヶ月になりました。先日、担当している生徒さんから「来年からスクールに来らなくなってしまいます」とお話がありました。偶然にも同じ週に2人の方から!「残念ですが仕事では仕方ないですよね。しかし、ゴルフは続けてくださいね。どこかのコースでお会いできるかもしれませんし、何かゴルフで困ったらいつでも電話で相談してください。」とお話をしていると生徒さんは悲しい(困った)様子。
「いや、スクールを休会するのではなくて今の場所に通えなくなるので、他の22クラブへ通いたいのですが・・・」と生徒さん。
「あら?私の早とちりですか?」と言うと間髪入れずに「そうです!」と注意されてしまいました。
お二人の方は馬込校から銀座校へ、銀座校から馬込校へそれぞれ転籍希望でした。
「22クラブは7校もあるので安心です」とお褒めの言葉を最後に頂きました。来年からも宜しくお願いします。今後は早とちりしないように話は最後まで聞くように気をつけます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください