久しぶりの再会

今年も残すところ2週間となりました。
馬込校では振り替え受講ラッシュになっています。以前に在籍していたクラスに振り替えに行くと「久しぶり!」とでみんな笑顔になったり、コース実習会や月例研修会で知り合った仲間と会えば来年のイベント参加の確認やチャップマンの思い出話に花を咲かせていました。振り替えが貯まってしまって2時間連続でレッスンされる方も居て、いい汗をかいていました。帰る際に「来週も2レッスン来ます」と元気に挨拶してくれました。振り替えが残っている方は是非、振り替えに来てくださいね。懐かしい誰かと再会できるかもしれません。お待ちしております。最後に連続でレッスン参加される方も大歓迎です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください