新年

2015年が始まりました。
皆様は今年のゴルフの目標を立てていると思います。コースに行く回数?ショットのこと?スコア目標?キャンプに参加する目標?国内・海外のトラベルに参加して楽しむこと?チャップマンズトーナメントに参加目標?月例研修会に参加?HDCPを上げる事?その他目標は様々と思います。皆様の目標のお手伝いをさせてください。
私の目標は皆さんが22クラブのメンバーで良かった、今までより、一層ゴルフが楽しめるようになった、ゴルフをしていない友人、又もっとレベルアップをしたい友人を22クラブに気軽に誘いゴルフ仲間が増えて、より一層みんなが楽しめる事を目標にします。
そして私自身は健康でゴルフができる事(レベルアップ含)です。頑張ります!今年もよろしくお願いします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください