忘れてませんか

先週は今年初めてのイベント週間でした。
初回のレッスンやイベント参加者の皆さんが今年の目標を聞かせてくれました。そんな中、毎年チャップマンに参加している方から「今年は優勝を意識して頑張ります」と抱負がありました。
コース実習やキャンプに都合が付けば積極的に参加したいとの事。一生懸命、応援しますし協力しますね。
チャップマンと言えば、ふと思い出したのですが昨年のチャップマンの賞品に「金券チケット」がありましたが未だ使用していない方が数名いらっしゃいます。有効期限が2015年4月30日です。忘れている方、お早めにお使い下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください