コースレッスン

こんにちは!!3月のコースレッスンに行ってきました。
とても天気がよく4月中旬の陽気で参加された生徒の皆さん汗だくになりながら、楽しそうに各練習に励んでいました。
22クラブでは、各クラブで習った基礎知識や各自取り組んで習得した成果をコースで表現できなくてはもったいないと考えています。練習場ではとても良いボールを打つのに、コースでは上手く打てないことや、良い当たりを打っても方向が違った方向に飛んだり、ゴルフゲームは方向と距離感が大切なゲームです。アドレスの取り方や方向の取り方練習場ではわからない事が、コースでは学ぶことが出来ます。ある生徒の声にこんなに左を向くんだと言った方がいました。実際にボールを打ってみたら、ピンにまっすぐ飛び、そんな出来事が三度ほど続き本人も納得したらしく、コースに何度も出で覚えるしかないねとしきりに話していました。コースで起こる出来事は、色々な状況があり、打ち方もさまざまです。練習場では得られない感動や発見が毎回あるようです。ですから、ゴルフはやめられないとても楽しいとりこになるスポーツ何歳になっても楽しめるスポーツ、貴方を虜にしたいスポーツゴルフ一緒に虜になりましょう。
なんて言ったって、楽しいんだから・・・・・・お手伝いしますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください