マスターズ

いよいよ今週の木曜日から4大メジャーの一つ「マスターズ・トーナメント」ですね!
4大メジャートーナメントとは・・・
①マスターズ
②全米プロ
③全英オープン
④全米オープン
マスターズはこの4つのトーナメントを「アマチュア」なのに制覇したグランドスラマー【ボビー・ジョーンズ氏】が創設したトーナメントです。
タイガー・ウッズが再起を掛けて出場するらしいので、とても楽しみです。松山君も頑張って欲しいな!
マスターズの厳しさと雰囲気を表現した格言を一つ!
・・・・・・マスターズには、微笑をさそうようなものは何一つない。子犬はほえないし、赤ん坊も泣かない。(ゲーリー・プレーヤー=プロゴルファー)・・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください