きみさらず

先週の実習会はきみさらずゴルフリンクス、5月に22クラブ・チャップマンズトーナメント開催コースです。
その前の週は坂本先生、私が行った前の日は山室先生、今日は松村先生、私は来週もう一度行きます。下見をかねて皆さん真剣にコースチェックです。最初のうちはメモを取り、攻め方、番手をチェックしていましたが、そのうち本日のプレーに集中になっていました。上手く攻めてパーだと簡単ですねの言葉、バーディも取れたりして!お見事Tさん。その代り設計者の意図にはまってしまいトリプルになると急に難しいで~す。バンカーあり池があり、ドックレックあり、顔の違ったコースが続き廻っていて気が抜けないのでとても楽しませてくれるコースだと思います。下見していない方は是非いらしてみてください。担当の先生に話せば取ってもらえますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください