チャップマン準備

夏の風が、ゴルファーを誘う季節になりました。
スプリングキャンプが終わり、5/22(金)チャップマンズトーナメントがきみさらずゴルフリンクスで開催されます。私が担当しています八王子校からも、多くの方が参加して頂けることになりました。
毎年、5月と12月に開催されますチャップマンズトーナメント。この大会を楽しみにゴルフレッスンに励んでいると伺っています。私が思うに22クラブ7校ありますが、日々のレッスン練習の成果を発表する舞台なのかなと思います。その大切な舞台で精一杯実力発揮して頂く為に、スタッフ一同何度も打ち合わせをし、一のミスも無い様に、念入りに会議打ち合わせ重ねています。皆様を大切におもてなす為に、何度もシュミレーションをして、待ち時間までのゲームやクイズを吟味しています。今まで、右も左もわからない状況で、言われるまま参加してきましたが、私も参加される方に十分楽しんで頂ける様に、頑張りたいと思います。八王子から参加される皆さんも頑張って下さいね。応援しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください