良かったね!

春のキャンプに参加した女性Mさんからの嬉しい報告です。
教室に入って来た顔が嬉しそうなので、「何か良いことあったの?」と尋ねると「そう、見てください!」とおもむろにスコアカードを出し「私初めてなのです、こんなに上手に廻れたのは。今までアプローチが上手くいかず不安だったのですが、キャンプに参加して徹底的にアプローチを行い自信が出てきました。グリーン廻りからカップインしたり、寄せワンが取れたり。会社のコンペで39に46の85、初めての80台すごく嬉しい。又キャンプ参加したいなー」「それは良かったね!会社の方は皆さん上手なの?」「かなり上手い人もいますが始めたばかりの人もいて一杯打っていた。私、会社近くの馬込スクールに通っているのよ、と勧めちゃいました」
宣伝してくれてありがとう!コースに行くのは楽しいですね。それが良い結果だとなお楽しい!(私自身は中々思うようにいきませが)22クラブの各校6月は国内ゴルフトラベル、8月はサマーキャンプ、それ以外にコースでのレッスンもあります。秋に向け着々と腕の準備をしながらゴルフを楽しみましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください