1年後の目標

先週、7月12日(日)に4月期修了ショートコース実習会が森永高滝カントリー倶楽部(千葉県)で開催しました。(快晴)
今週の教室ではイベントの報告会を生徒さん同士が行っていました。
特に参加出来なかった生徒さんは「どうだった?何をやったの?」なんてやり取りが。「次回はいつかな?」という質問に9月19日(土)の大磯ショートコース実習会がいいですね。クラスの中はみんな参加しようと一致団結。嬉しくなった私はショートコースの次ぎは初めて本コース実習、その次は本コース独り立ち実習、参加が難しい方はキャンプに参加すれば一気に追い付けますよ。「来年の6月に国内トラベルで軽井沢にみんなで行こう!」と1年後の独り立ちする目標まで設定させていただきました。
必ず、来年の6月に開催しますからね。日程が決まったらお知らせしますよ。お楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください