はやいもので。

この頃、朝晩めっきり寒くなりましたね。風邪など引いていませんか。気を付けてくださいね。
少し前は、暑くて熱中症などや脱水症状に気を付けて水分補給をきっちしましょうと、話していたのに時間の流れが早過ぎます。そう感じているのは、自分だけでしょうか?もしかして、齢のせいかな。皆さんは如何ですか?
ところで、今年の初めに個人個人の目標を、決めたと思いますが、達成できましたか。今年こそは、「90切り」を達成する。「月例やコンペで優勝する。」「ベストスコアを更新する。」「スイングを綺麗に」など、具体的な目標を決めて、取り組んできたと思いますが達成できましたか。生徒さんの中には目標を達成出来た方、まだ達成できていない方もいらっしゃるのではないでしょうか。
今年も、あと2ヶ月と少しぜひ自分の掲げた目標達成に向けて、日々の積み重ねで頑張ってください。
22クラブでは年に2回全7校から、集い競うの精神のもと、チャップマントーナメントが開催されます。今年は12月4日鶴舞カントリー倶楽部です。自分の腕試し、他の学校の皆さんと仲良しになれたり、発表の場として、ぜひ参加してください。楽しいですよ。スタッフ一同参加お待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください