フィードバック

12月4日、強風でしたが雨も降らず「チャップマンズトーナメント」を無事に終了する事が出来ました。プレーを終えた参加者の方は教室で上手くいかなかったショットや戦略、メンタルなどをフィードバックして反省したり、悔しがったりしていました。
もちろん、楽しかった事や上位入賞で嬉しかった事などの報告もありました。私もチャップマンの責任者を担当させてもらいましたが、参加者の皆さんが楽しんでくれたのか、スムーズにプレーする事ができたのか・・・心配や反省する事ばかりです。
しかし、フィードバックすることはゴルフにもとても大切なことですね。来年のチャップマンは5月20日に決定しています。今回の反省を次回に繋げましょう。反省した点や新たな課題が見つかっていると思いますので今年の残りのレッスンや来年のレッスンやイベントで克服しましょう。私もがんばります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください