2016年・始動

1月4日から仕事初めの方が多いと思いますが、私もベストインダクション浅草本部で行う新年会から2016年が始動しました。初打ちや初ラウンドは如何ですか?皆さんも気持ち新たに今年の目標や誓いを起てた方もたくさん、いらっしゃると思います。今年も皆さんがゴルフを楽しんで一年間を過ごせるように頑張ります。山室代表から今年もたくさんの指導を頂きながら年間レッスンやコース実習、春・夏・秋のキャンプ、国内外トラベル、チャップマンなど開催していきますね。(昨年の反省を活かし、早い企画と告知を心がけます)最後になりましたが皆さん、今年も宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください